お世話になりましたっ!

皆さん、大変お世話になりました!
火曜日のディレクターを担当していた多賀です。(^-^)
最後にサンキューイブニング火曜日担当の水野さん、エクセランドの山本さんとお写真を撮らせていただきました☆
去年の10月から火曜日のアフタヌーンとイブニングを担当させていただいてきましたが、この6月29日の放送を最後に卒業することになりました!!(>д<)ノ
約9ヶ月間という長い間、色々な経験をする事ができ、勉強ができてとても嬉しく、楽しく過ごさせていただきました。
瀬戸という街に初めてきたときの事が思い出されます…。陶器の並ぶ綺麗な街に毎週感動したものです。
また、こっそりと番組以外にも「よっ!大棟梁」のブログの更新をしていたり、こっそりラジオSANQの名前を放送で言っていたりと実は皆さんの目と耳にかかる機会は多かったんですよ?(*^−^*)
少しさびしくなりますが、僕のブログ更新は今回が最後となります。
毎回のように長文を書いてきましたが、最後まで読んでくださっていた皆さん、ありがとうございました。
そして、火曜日の放送を聞いてくださっていた皆さん、番組は楽しんでいただけたでしょうか?
皆さんからの声を本当に楽しみにお仕事をさせていただいていました。
今後は夢であり、目標である「声優」になる為に邁進して行こうと思います!是非応援してくださいね♪
また、リポーターなどで登場したときにはよろしくお願いします☆
それでは、長い間、本当に本当にありがとうございました!!(≧∀≦)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿