世良さんとのコラボ!

ロックの世良公則さんが最近焼き物を始めたのをきっかけに、焼き物のアーティストの方たちとコラボレーションするそうです。
イベントはその名も『世良公則 feat.新世代陶芸家展 - Young Blood -』!
そのイベントで、世良さんとコラボする陶芸家の加藤亮太郎さんをゲストにお迎えしました!!
ゲストに来ていただいた加藤さんは美濃焼の陶芸家さんで、幸兵衛窯の人間国宝である加藤卓男さんのお孫さんなんですよ!?
イベントではその他にも、常滑・九谷・京都・奈良…等など、各地で活躍している匠の作品を展示。
また世良さんご自身が編集した映像と音楽も楽しむ事ができます。
世良さんファンも、焼き物ファンも、皆さんが楽しめるイベントとなっているので是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
イベントは…
 市之倉さかづき美術館 ギャラリー「宙」(4月29日(木・祝)〜5月30日(日))10:00〜17:00
 Gallery 東櫻 (5月7日(金)・8日(土))11:00〜18:00
 
 
そして、加藤さんに実際にスタジオに持ってきていただいた湯飲みはなんと世良さんが実際にデザインをした物だそうで、炎をイメージしたデザインから世良さんのロック魂を感じられるカッコいい湯のみです!(写真参照)
まだ焼きの前のものだそうですが、既に焼いているものもあり、そちらはもうすぐ出来上がると言うことでそちらも気になる逸品となりそうですね☆
そして、なんと!プレゼントに幸兵衛窯さんのカップ&ソーサーをいただきました!!
希望の方は必要事項を記入の上、MailかFaxでご応募くださいね♪
あて先はいつものRadioSANQまでですよ☆(*^−゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿