ひと:みちゃんのサンキューイブニングに素敵なゲスト!  2010年9月30日(木)18:20〜

ひと:みちゃんのサンキューイブニングに素敵なゲストが登場しました!
 
名古屋の名東区で
物々交換のお店「コレコーレ」を開いていらっしゃる
 片桐 健二 さんです。
 
以前、ひと:みちゃんのサンキューイブニングに出演した
東京蛍堂の店主、稲本さんがスタジオ入りする前にお邪魔した「コレコーレ」。
放送でお店の話をしたところ、放送終了後にコレコーレさんから
「本日の放送を頂けないですか?」
「基本的にそのようなことはしておりません。
 ならば、ご出演しませんか?」の
半ば強引な流れで社長の片桐さんにご出演いただきました。
 
途中、東京蛍堂の稲本さんも電話で出演されて、
楽しいひと時を過ごしました。
 
物々交換のできるお店「コレコーレ」は、
名古屋市名東区名東本通り5丁目40
052−709−5515
URLは http://www.0570.jp/  です。 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿