今日の大棟梁は…?

今日の大棟梁のゲストは…
【アトリエ トレ:井口敦子さん】
プレタポルテ(仏:高級既製服の意)というお仕事をしていらっしゃる井口さん。
瀬戸でお仕事をされて今年で9年目…。
瀬戸でお仕事をすることになったとき、「皆さんのお洋服の再生をするお仕事がしたい」と、デザイナーをしていたスキルを活かして『アトリエ トレ』をスタートしたのだそうです。
洋服のデザインはメニュー。素材は食材。そして、最も重要な調理が"作っていく過程"だとお話してくださいました。
ちょっと高級感のあるお洋服のお直しなどから、お洋服のお手入れや、オーダーを受けたりと、ファッションのことならお任せあれ!(^−^)
また、2月6日〜13日まで一週間行われるパターンオーダーシステムの展示会もオススメ☆
お一人お一人に合わせた一点物の春夏コレクションを…ということで行うということですので、是非足を運んでみてはいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿