鱗林大暴走!!

今年最後のSANQイブニングに月曜イブニング準レギュラー(?)瀬戸市のの高田社長と
東海ラジオ「morningあいland」でおなじみの小島一宏さんが来てくれました!
小島さんは、18時にスタジオに到着、そのままブースに入り、待機。鱗林が天気予報を伝えるのを高田社長と児島さんが
息を潜めて観ていたのですが、ここで、鱗林急に何故だか笑い出してお天気の原稿が読めず一時休憩、仕切りなおしもう一度お天気を伝え、改めて小島さんのご紹介。そのあとは、鱗林の大暴走を小島さんと高田社長の2人がかりで、軌道修正しながらの生放送。とてもエキサイティング(?)な生放送でした!!そこで、なんと小島さんが出したCD「未来は」をSANQリスナーの方々に2枚プレゼントしてくれました!欲しい方はSANQのスタジオまで取に来て下さい。早い者勝ちです!
ちなみに高田社長は16時から19時まで古池鱗林につきあってくれました。ほんとうにありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿